フクロウの仮想通貨アトミックスワップ日記

フクロウの仮想通貨日記です。アトミックスワップのことはまだよくわかってません。

フクロウ・セグレゲイテッドウィットネスの自己紹介と活動履歴

 

f:id:fukuro_channel:20180801161940j:plain

こんにちわ。

腰に爆弾を抱えているフクロウです。

 

今までの活動を集約してまとめてみようかと思ったので、こちらに記載します。

 

f:id:fukuro_channel:20180801161943j:plain 

仮想通貨の出来高通知アプリ「クリプトプッシュ」を運営しています。

cryptopush.me

 

LINE@を運営しています。

通貨のいい情報やICOのいい情報なんかは全く配信していません。

たまに気まぐれで送っています。

 

  友だち追加

DISCORDでコミュニティを運営しています。

特に目的もないしあまり動いていないですが。。。

discord.gg

「ポインの仮想通貨ハイパーナイト」に登壇しました。

www.poipoikunpoi.com

nikkan-spa.jp

 

「CRYPTO FIRE SIDE CHAT」に登壇しました。

twitter.com

「イーサエモンミートアップ」に登壇しました。 

twitter.com

ALISで記事を書いています。

ALISではβ版の攻略を目指して下記の2本を執筆しました。

結構話題になってよかったです。

alis.to

alis.to

 

noteで記事を書きました。

ALISで書いた記事の続編的な位置づけです。

note.mu

一文字だけ有料にしても買ってくれる人いるんじゃないかという、ALISに対する挑戦状的な試みでしたら、見事に失敗しました。

BITDAYSさんのYouTubeチャンネルで「フクロウさんぽ」に出演しています。

フクロウが仮想通貨が使えるお店やイベントに参加してレポートするという企画です。

編集長のミツヤさんは手応え(確信)を感じているそうです。ちょっとよくわかりません。


【BITDAYS - フクロウさんぽ】NEMを知って体験するNEM DAY@名古屋に参戦!


【BITDAYS - フクロウさんぽ】炭火焼肉たむら蒲生本店でNEM(XEM)決済!

bitdays.jp


【BITDAYS - フクロウさんぽ(前編)】NEM(XEM)の小さな経済圏、nemcafeをリポート!


【BITDAYS - フクロウさんぽ(後編)】NEM(XEM)の小さな経済圏、nemcafeをリポート!

コイン神社(コイン相場)さんのYouTubeチャンネルに出演しました。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ツイキャスで配信をしています。

ツイキャスでは番組風に配信をすることが多いのですが、たまに気まぐれでやる時の方が反響は大きかったりします。

 

nemket潜入レポート

nemを使ったフリマに行った時のやつです。

お酒を飲んで配信したやつ。後半にはアツいメッセージがあります。

普段お酒を飲まない(飲めない)のですが、たまたま飲む機会があったので。。。

ssl.twitcasting.tv

たまに気まぐれでやるので、サポーター登録お願いします!

日刊SPA!で連載をしています。

連載とは名ばかりで1回しか書いてないです。そろそろ書かなきゃな。。。

nikkan-spa.jp

仮想通貨の情報サイト「CoinMagazine」を運営しています。

coin-mag.com

仮想通貨の擬人化サイトを運営しています。

 

crypto-currency-girls.com

仮想通貨のニュースアプリを運営しています。

 

ref.ad-brix.com

仮想通貨のポートフォリオ管理アプリを運営しています。

 

cryptofolio.me

 

思い出したら追記します。